SSブログ

踊ってみました!ヒップホップダンス上達プログラムの感想 

<<ヒップホップダンス上達プログラム 詳細

このDVDで練習して、ひと足先に上達された方の
感想をご紹介します。


■兵庫県 SHO→8様 (高校生 17歳)

ダンス仲間から噂では聞いてましたが、
このボリュームはやりすぎじゃないですか?

内容はもちろん大満足です!

ブレイカーの自分でも
立ち踊りを基礎から学べて
本当にプラスになりました。

迷っている人は俺がお勧めします!



■千葉県 ミクママ様 (主婦 32歳)

今度8才になる我が家のミクが、
もうアイドル顔負けのダンサーになっていますよ♪

本当にありがとうございます。

今度はガールズにも挑戦する予定なのですが、
こちらで出す予定はないのかな?



■福島県 町田聡様 (フリーター 19歳)

ごめんなさい^^
本当にウザいくらいの解説なんですね!

おかげさまで、誰かに相談することなく
楽しみながら練習することができました。

第二弾が出るときはまた是非、
声をかけてください!


感想はここまで・・・


みなさん、レッスンの内容には満足されているようです。
はやくも、第二弾を待っている方も!


<<他の方の感想はこちら


Copyright © ヒップホップダンス上達プログラム たーきー初心者必見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。